So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

生ハムとモッツァレラのサンドイッチ [カフェ・喫茶店]

KIMG0813.JPG
green oasis cafe 042

トースト具合も具材も良かった。片手では無理だけど、両手で持てば中身をこぼさず食べられる。美味しかった!でも少し塩気が強かったので、アルコールの方が合う。

共通テーマ:グルメ・料理

スモークサーモンとシリアルのサンド [パン屋さん]

KIMG0809.JPG
メゾン・イチ

ディルの風味が十分感じられて、パンも好みに近かったけど、肝心のスモークサーモンがいまいち。最近のスモークサーモンと銘打っているものはスモークが感じられないものが多いな。生の鱒って感じ。

共通テーマ:グルメ・料理

紅茶ベリージャムのチキンサンド [カフェ・喫茶店]

KIMG0808.JPG
AfternoonTea

アフタヌーンティーのセットのサンドイッチ。美味しかった。
もう少しフルーツの酸味があっても良かったかな。

共通テーマ:グルメ・料理

鯖サンドイッチ [その他]

KIMG0805.JPG
花折(催事)

紙箱を開けたとたん、ものすごく生臭い。青魚好きの私でも生臭い!と思うほど。
鯖あぶりと大葉が食パンにサンドされている。お店の人に「よかったらオリーブオイルをかけてみて」と勧められたが、オリーブオイル苦手なので試さず。
そのままひとつ食べてみたが、とにかく生臭い。残りは具材ごとトーストしてタマネギスライス+山椒、タマネギスライス+七味で食べてみた。こっちの方がそのままよりも良かった。でもランチというより日本酒のアテだな。試してみなかったけど、+梅干しも合うかも。

共通テーマ:グルメ・料理

ミラノサンド 北海道産炭焼きポーク [カフェ・喫茶店]

KIMG0797.JPG
ドトール

甘辛、というより辛みはほぼない甘くて濃い味付け。山椒は感じなかったし、しめじもネギもほとんど入ってなかった。
この中身でモスのライスバーガーだったら、美味しいと思うな。

共通テーマ:グルメ・料理

スモークチーズのハム&野菜サンド・たまご焼きサンド [コンビニ]

KIMG0795.JPG
K-SHOP

スモークチーズはチーズの味はしないで、スモークの薫りだけあった。
たまご焼きサンドはケチャップが塗ってあって、家庭とか昔の喫茶店みたいな味でこれはこれで美味しかった。

共通テーマ:グルメ・料理

鳥取のカレーメンチカツサンド [その他]

KIMG0793.JPG
アベ鳥取堂(空弁)

美味しかった。カレーの味とメンチが合ってる。そのままでも付属のスパイスかけても、ビールに合う。

共通テーマ:グルメ・料理

八ヶ岳高原たまごのカツサンド [その他]

KIMG0789.JPG
丸政(駅弁)

味としては親子丼を食べたような感じ。カツになっているのでもしかしたらカツ丼に近いのかもしれないが、記憶にある限りカツ丼を食したことがないので、わからない。
パンの耳も2本ついていて、美味しかった。
ボリュームがすごくて1切れでお腹いっぱいになる。

共通テーマ:グルメ・料理

アボカド&チキン(ハニーマスタード) [コンビニ]

KIMG0786.JPG
セブンイレブン

美味しかったけど、アボカドの存在感ほぼなし。サンドイッチに使うなら、もう少し固めのアボカドのほうがいいと思う。

共通テーマ:グルメ・料理

石窯ライ麦パンサンド(たまご&ハム) [コンビニ]

KIMG0785.JPG
セブンイレブン

この酸味は本当にライ麦のものだろうか。あまり美味しいと思えなかった。中身がパンに負けている。

共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -