So-net無料ブログ作成
検索選択

パン屋×7 [パン屋さん]

002.jpg
左上から「アンデルセン ローストチキンサンド」「十二穀パンサンド サラミ&トマト」「菜の花と甘エビのサンド」「ルパ(たぶん) 親子きんぴらごぼうサンド」「クロワッサンサンド サーモン&クリームチーズ」
IMGP1447.JPG
京都のどっかのたまごサンド。パン屋のじゃないけど。
IMGP1734.jpg
メモなし不明。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミニ・サンドイッチ・アソルティ [パン屋さん]

IMGP1221.jpg
フォション
サンドイッチに蕪を使うなんて思いもしなかったけど、美味しかった!最近はお昼前に行かないとサンドイッチがほとんどないんだよなあ〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

なんだったか忘れた2種類 [パン屋さん]

NEC_0003.jpg
アンデルセン
なんか記憶に残ってない…。アンデルセンで使っているチーズが好きで良く購入していたのですが、最寄りの店舗が狭いのにイートインスペースを作ってしまって販売物の種類が減ったうえに、なんか衛生的にどうなのよ、といった感じなのでほとんど利用しなくなりました。もともとここのサンドイッチはあんま好みじゃない(しかも高い)んでいいんですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

テリヤキチキン&大地の恵みサンド+ハーブ香るミックスサンド [パン屋さん]

IMGP0937.jpg
神戸屋
テリヤキ〜の方はお店のお勧め商品だったみたいですが、味が濃い!食感もぐにゅぐにゅとしててなんだか…。せめてトーストしたパンにはさむべきではなかったかと。豆とか色々な野菜が入っていて健康によさげですが、添加物も山のように入っているから+-ゼロのような。
ミックスサンドは可もなく不可もなく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

神戸屋3種類 [パン屋さん]

IMGP0825.jpg
「ビーフ&チキンサンド」「ハーブソーセージ&アボカドのサンド」「プレミアムMサンド(シュリンプ)」
全部とても美味しかった。ボリュームあるのにしつこくない感じ。特にプレミアムサンドは味付け玉子のと野菜サンドがすごく美味しかった!特につける注文もなかったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アソルティモン(ツナ・エビ) [パン屋さん]

NEC_0010.jpg
フォション
ツナサンドと海老をチーズクリームであえたフィリングのサンドイッチ。このチーズクリームはパプリカも加えてあって、テリーヌのような味。とてもおいしい。ここのサンドイッチは前菜っぽいので、ついアルコールと合わせたくなります。
ところでツナサンド、ケーパーが少なくなったような…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アボカドチキンと根菜サンド,ポテタマサンド [パン屋さん]

IMGP0689.jpg
タップハウス
イートインではなく持ち帰って食べたので潰れてしまった。どちらも美味しかった!…という記憶がないです。でも不味くもなかったような。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

caslonキャスロン3種 [パン屋さん]

IMGP0583.JPG
きんぴら&タマゴ,無添加ハム&レタス&チーズ,チキン&バジルポテト
う〜ん…。ここのカフェで食べた「自家製ツナとにんじんのサンドイッチ」がとっても美味しかったので、購入してみたのだが、はっきりいって美味しくなかった。ここのパンはトーストしてあった方が好み。具もなんか、いまひとつ…。バランスが悪いというか…。2度目はないな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フォション3種 [パン屋さん]

NEC_0006.JPG
左から時計回りに、「千切野菜とスパイシーツナ」「パン・ド・ミフユーテ」「フリュイ・ド・エ・マセドワーヌ」
千切野菜は前に書いたので残りを。「パン・ド・ミフユーテ(ロティ ド ポーク オ ポワブール)」…相変わらず商品名長いよ、フォション…。ポークハムが黒胡椒きいていて美味しかった!パンも美味しい!。シードルと合わせて昼食にしたい。
「フリュイ・ド・エ・マセドワーヌ」はシーフード×野菜のサンド。シーフードは海老、烏賊、蛸、蛤、野菜は人参、グリンピース、いんげん、蕪。それとタルタルソース。とっっても美味しかったです。ただ、この千切野菜のと一緒のパンが固いのが難点。噛み切りにくい。軽くトーストしてくれてたら少しは違うのかも。氷をいれたワインと一緒に食したい。フォションのサンドはやっぱりアルコールと一緒なのが合うかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フォション [パン屋さん]

3/13はサンドイッチの日だそうです。
200912161755000.jpg
写真は千切り野菜とスパイシーツナ。…スパイシー…?白ワインビネガーがきいていて、さっぱりした味。野菜のしゃきしゃき感が美味しい[黒ハート]パンはチーズがのったものだけど、少しトーストした方が好み。
他にプーレ・エピナール・ノワ・ポム・エ・ウッフ。…長い[たらーっ(汗)]
卵と蒸し鶏、ホウレン草、細かくしたリンゴとクルミがブルーチーズのソースであえてあります。冷たーくした白ワインとランチでいただくとよさそう。割と濃い味。でも2回目はなし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理