So-net無料ブログ作成
コンビニ ブログトップ
前の10件 | -

スモークチーズのハム&野菜サンド・たまご焼きサンド [コンビニ]

KIMG0795.JPG
K-SHOP

スモークチーズはチーズの味はしないで、スモークの薫りだけあった。
たまご焼きサンドはケチャップが塗ってあって、家庭とか昔の喫茶店みたいな味でこれはこれで美味しかった。

共通テーマ:グルメ・料理

アボカド&チキン(ハニーマスタード) [コンビニ]

KIMG0786.JPG
セブンイレブン

美味しかったけど、アボカドの存在感ほぼなし。サンドイッチに使うなら、もう少し固めのアボカドのほうがいいと思う。

共通テーマ:グルメ・料理

石窯ライ麦パンサンド(たまご&ハム) [コンビニ]

KIMG0785.JPG
セブンイレブン

この酸味は本当にライ麦のものだろうか。あまり美味しいと思えなかった。中身がパンに負けている。

共通テーマ:グルメ・料理

温めておいしい バター香るふんわりたまごサンド [コンビニ]

KIMG0777.JPG
セブンイレブン

美味しかった!ふんわりとした、塩気もやさしいオムレツ。カラシも感じるので、ぼやっとせず
きちんとアクセントがある。期間限定じゃなくて通常販売して欲しいな。

共通テーマ:グルメ・料理

煮たまごサンド [コンビニ]

KIMG0771.JPG
ローソン

よく売っているおつまみ用の煮卵と一緒の味。芥子の味はしない。
いまひとつ。

共通テーマ:グルメ・料理

パストラミポークと彩りサラダ [コンビニ]

KIMG07141.jpg
セブンイレブン

さっぱりしてて美味しかった。でも野菜がポロポロこぼれてくる。

共通テーマ:グルメ・料理

ポテトサラダサンド [コンビニ]

KIMG07142.jpg
セブンイレブン

特に感想はなかったような。

共通テーマ:グルメ・料理

熟成ロースハム&2種チーズのカスクートサンド [コンビニ]

KIMG0726.jpg
セブンイレブン

パンも中身も水分の少ないもので、外国のスーパーとか売店で購入したサンドイッチみたいだった。
水分量の多いサンドイッチが好きな人は、嫌いかも。でも私は非常に好み。

共通テーマ:グルメ・料理

たっぷりハムサンド [コンビニ]

KIMG0689.JPG
セブンイレブン

きゅうりピリ辛マヨネーズソースあえのパリパリした食感もいいし、ホースラディッシュ入りレモンフレンチソースもいい。ハムのボリュームと合ってる。
「カラシを使用しております」と表示してあって、確かに辛くて美味しかったけど、カラシの味はしなかった。
食事としてだけじゃなく、アルコールのアテとしても合いそう。


共通テーマ:グルメ・料理

7品目のコブサラダ [コンビニ]

KIMG0688.JPG
セブンイレブン

ちゃんとコブサラダの味がして、美味しかった。でもこれトーストサンドだったらもっと好み。

共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - コンビニ ブログトップ