So-net無料ブログ作成
検索選択
カフェ・喫茶店 ブログトップ
前の10件 | -

きたやつハムのオムレツサンドイッチ [カフェ・喫茶店]

KIMG0744.JPG
オレンジブーツ

特に美味しいとは思わなかった。日本のハム(というかシャルキュトリー)で美味しいと
思ったものは少ないな。ハムの味もあまりしないし、オムレツも卵の味・塩気・甘みも
せず、全体的にぼやっとした印象。

共通テーマ:グルメ・料理

ジャーマンポテトのホットサンド [カフェ・喫茶店]

KIMG0732.JPG
KIMG0733.JPG
Un Charme Cafe

店員さんの説明では「ジャーマンポテトとベーコンとチーズのサンド」となっていたが、
ジャーマンポテトはベーコンが入っているものじゃないだろうか。
ふちが閉じられているので、持ちやすく、美味しかった。塩けも丁度良かった。

共通テーマ:グルメ・料理

信州サーモンとアボカドサンドイッチ [カフェ・喫茶店]

KIMG0729.JPG
オレンジブーツ

スモークサーモンになっているはずだが、スモーク感はなく生っぽい。でも臭みは感じなかった。
ちゃんと片手で食べられた。

共通テーマ:グルメ・料理

BLTアボカドサンド [カフェ・喫茶店]

KIMG0710.JPG
BLESS COFFEE

よくトーストされてて美味しかった。でもこのソースはたぶん、キューピーのコブサラダドレッシング
のような気がした。

共通テーマ:グルメ・料理

ミラノサンド 鹿児島県産黒豚と夏野菜ソース [カフェ・喫茶店]

KIMG0695.jpg
ドトール

ジュレソースは美味しかった。でも黒豚の冷しゃぶが私には脂っこくて駄目だった。

共通テーマ:グルメ・料理

ハニーバジル&チキン フレンチトーストサンド [カフェ・喫茶店]

KIMG0694.jpg
アフタヌーンティー ティールーム

去年のほうが美味しかった。作って時間がたってから運ばれてきたので、お皿とパンの間に
熱がこもってパンがべちゃっとなってしまっていた。チーズの味も去年ほどしなかった。
もしかしたら調理担当の腕前のせいなのかな。ここの店舗はいつも混雑していて、料理が雑。

共通テーマ:グルメ・料理

オリジナルエッグサラダサンド [カフェ・喫茶店]

KIMG0692.JPG
タリーズコーヒー

確かに柚子胡椒の味は感じた。でも卵の味はしないし、やはりなんだか薬品ぽい味がした。

共通テーマ:グルメ・料理

台湾風サンドイッチ [カフェ・喫茶店]

KIMG0686.JPG
KIMG0687.JPG
カフェ台北

お店の方によると、サンドイッチの上に、パイ生地を乗せて焼くのが台湾風なんだそうです。具のキャベツにふりかけが混ぜてあって、胡麻と海苔の風味と食感がアクセントになって、とても美味しかった。そしてほのかに甘い香りと味があったんだが、なんだったんだろう。八角のような…。五香粉使ってるのかな。

共通テーマ:グルメ・料理

ビーフパストラミとチェダーチーズ [カフェ・喫茶店]

KIMG0656.JPG
ドトール

サウザンソースの酸味は感じず。

共通テーマ:グルメ・料理

ミックスサンド [カフェ・喫茶店]

KIMG0648.JPG
サングリア麦

オーソドックスなミックスサンド。安心の味。最近はこういった、ごく普通のサンドイッチを食べさせてくれるお店がない。ハム・きゅうり・卵と3つ一緒にサンドしてあるけど、片手で持って食べられる。

共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - カフェ・喫茶店 ブログトップ