So-net無料ブログ作成

ボカディージョ [その他]

KIMG07262.jpg
地中海DINING M's COCO(催事)

具はサラミと生ハムとトマトとフリルレタス。ソースはアリオリだったような。
非常に美味しかった。おつまみにぴったり。

共通テーマ:グルメ・料理

ローストポークサンド [その他]

KIMG0717.jpg
フレンチデリカテッセンカミヤ(催事場)

なにひとつ好みじゃなかった。ローストポークもパンもピクルスも。ピクルスは古漬けになった
糠漬けみたいな味だった。一切れ食べて後は捨てようかと思ったけど、食べ物を無駄に扱うのも
嫌なので、なんとか食べきった。
他に買ったシュルキュトリーも全部美味しいと思えなかった。期待してたのに残念。

共通テーマ:グルメ・料理

玉子とポテトサラダのサンド [その他]

KIMG0702.jpg
前田珈琲(百貨店催事)

ポテトサラダのは見た事なかったのでこれに。
美味しかったけど、ポテトサラダのマヨネーズの量が多すぎて、ぼたぼたこぼれてきた。サンドイッチの
中身は水分少なめのほうが食べやすい。


共通テーマ:グルメ・料理

昆布じめ刺身サンド3種 [その他]

KIMG0649.JPG
越中バイ貝の昆布じめ刺身サンド・甘えびおぼろ昆布じめ刺身サンド・サーモン昆布じめ刺身サンド
かねみつ

サンドイッチとしては美味しくなかった!昆布じめはとても美味しいのに、この合わせてるベーグルが最悪。黒ごまの味がせっかくの昆布じめの旨味を台無しに。クリームチーズにネギが混ぜてあったり、紅芯大根が入っていたり、わさびを使用したりしていてもこのベーグルが全て打ち消す。もったいない。ベーグルではなく、カンパーニュの薄く切ったのとかに合わせたほうがいいのに。おしいな。

共通テーマ:グルメ・料理

卵焼きサンド [その他]

KIMG0637.jpg
とりしょう(?)

焼き鳥を売っているところで購入。たまご焼きがしょっぱすぎた。

共通テーマ:グルメ・料理

ハムクラシックサンド+ターキーサンド [その他]

KIMG0557.JPG
HONEY BAKED HAM

ハムとターキーは美味しかったけど、このロールパンのようなパンは好きじゃない。中身は美味しいのにサンドイッチとしてはいまいちな出来上がり。


共通テーマ:グルメ・料理

特製タマゴサンド [その他]

KIMG0548.JPG
BLOSSOM & BOUQUET

三桂サンドイッチのと変わらないのだろうか。こんな味だったっけ?


共通テーマ:グルメ・料理

たまごサンドとミカンとパインのサンド [その他]

KIMG0541.JPG
サンドイッチハウス メルヘン

ずいぶんと久しぶりにメルヘンのサンドイッチ食べた。ここのたまごサンドはやっぱり美味しい。コンビニとかチェーン店のパン屋のたまごサンドはなんか変な味がする(薬品ぽいような)けど、ここのはしない。
フルーツサンドはどこの食べても美味しいとは思えないなー。

共通テーマ:グルメ・料理

玉子焼きサンドとミックスサンド [その他]

KIMG0521.JPG
KIMG0522.JPG
前田珈琲(イベント出店)

ミックスサンドのが美味しかった。

共通テーマ:グルメ・料理

カツサンド [その他]

KIMG0514.JPG
ヨシカミ

羽田空港で扱ってるもの。トンカツ好きじゃないせいか、美味しいとは思わず。カツの衣の油、古い感じがした。

共通テーマ:グルメ・料理