So-net無料ブログ作成
検索選択

たまごサンド [その他]

KIMG0511.JPG
天のや

東京で食べた中では、一番好みに近いたまごサンドだったかな。辛子もきいててよかったけど、マヨネーズの味がちょっと好みに合わず。どこのメーカーだろう。

共通テーマ:グルメ・料理

鳥取カニサンド [その他]

KIMG0511.jpg
アベ鳥取堂

紅ズワイガニサンドとカニクリームコロッケサンド。
駅弁のサンドイッチが好きなので、試しに購入。まあ蟹の味は感じませんでしたが、満足。
大船軒のサンドイッチと松露のサンドイッチもあるけど、やっぱり新幹線で売ってた紙箱入りの正方形のサンドイッチが好きだった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Moc Choiのバインミー [その他]

KIMG0244.jpg
2014グッドフードマーケットで購入。閉店しちゃったんですねえ。美味しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブレイザー [その他]

NEC_0011.jpg
ケンタッキーフライドチキン
……。激マズというわけではなかったけど、リピートはなし。このパンとチキンの食感の組み合わせが好みじゃなかった。もにゅっとしてるというか…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ツナマフィン [その他]

NEC_0007.jpg
マクドナルド
朝マックのツナマフィン。マフィンのはしっこがこげてるのでカリカリしてるかと思いきや、まったくそんなことなく。味は美味しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ミックスサンド [その他]

IMGP0982.jpg
購入店不明

メモがなかったため、どこで購入したものなのか不明。味は…。なんかどこかの家庭の手作りぽかったような気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ターキーブレスト [その他]

NEC_0001.jpg
サブウェイ
フラットブレッドのターキーが諦めきれず、サブウェイならあったんじゃないか!?と久しぶりに。
ターキーブレスト、パンはハニーオーツでドレッシングはホースラディッシュ。店内で食べたのでこの選択。持ち帰るなら、レタスを抜いて貰って、スライスチーズを+してレモンクリームソースにします。
本当に久しぶりに食べたのですが、昔食べた時の方が美味しかったような気がします…。なんだろう、日本向けの味になってるのかな〜?
あー、七面鳥のサンドイッチが食べたい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チキンバーガー ソルト&レモン [その他]

NEC_0011.JPG
マクドナルド
サンドイッチではない…かもしれませんが。全然レモンの味はしない、レモンの薄切りでもはさんであればな。オーロラの方は不味くて食べられなかった…。
昔マックでフレッシュマックというサンドイッチを出していてそれがとっても美味しかったのです。当時友人がマックでバイトしていて、よく差し入れてもらった。[わーい(嬉しい顔)]
あれかパイナップルのはさんだバーガー復活しないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理