So-net無料ブログ作成

鶏有馬煮だし巻サンド [その他]

KIMG0783.JPG
大徳寺さいき家(催し物)

だし巻もケチャップというかトマトソースが使用ししてあって美味しかったし、鶏も実山椒が効いた味でとてもとても美味しかった!通常販売しないのかな〜。

共通テーマ:グルメ・料理

たまご+ツナのサンドウィッチ [カフェ・喫茶店]

KIMG0778.JPG
はまの屋パーラー

東京で食べる、卵焼きタイプのサンドイッチとしては今のところ一番好み。
だしではなくて塩+砂糖とかなのかな。
一緒にはさんであるのがキュウリじゃなくてレタスなのもいい。
ツナはまあよくある、ごく普通な。特に気のきいてる点もなし。


共通テーマ:グルメ・料理

温めておいしい バター香るふんわりたまごサンド [コンビニ]

KIMG0777.JPG
セブンイレブン

美味しかった!ふんわりとした、塩気もやさしいオムレツ。カラシも感じるので、ぼやっとせず
きちんとアクセントがある。期間限定じゃなくて通常販売して欲しいな。

共通テーマ:グルメ・料理

煮たまごサンド [コンビニ]

KIMG0771.JPG
ローソン

よく売っているおつまみ用の煮卵と一緒の味。芥子の味はしない。
いまひとつ。

共通テーマ:グルメ・料理

フルーツサンド [カフェ・喫茶店]

KIMG0766.JPG
オレンジブーツ

非常に美味しかった!蜂蜜がかけてあって、フルーツは甘くて酸味もあって、全体的にさっぱりとした甘み。ただひとつだけ、生クリームが緩めでフルーツがたくさん使われているので、食べ方が汚くなることが残念ですが、このままでいいと思う。
今まで食べたのは「フルーツサンド」というより「フルーツの入った生クリームサンド」だったけど、これはまさしくフルーツサンドだった。

共通テーマ:グルメ・料理

ツナとポテトサラダのサンド [カフェ・喫茶店]

KIMG0751.JPG
BLESS COFFEE

レジ前に置いてある中から選ぶシステム。ツナだけかと思ったらポテトサラダ(というかマッシュポテトをマヨネーズで味つけしたようのもの)入りだった。
なんか家庭で作ったような感じ。でもなんだか好きな感じなので、今度は別の具材にしてみよう。

共通テーマ:グルメ・料理

パストラミポークと彩りサラダ [コンビニ]

KIMG07141.jpg
セブンイレブン

さっぱりしてて美味しかった。でも野菜がポロポロこぼれてくる。

共通テーマ:グルメ・料理

ポテトサラダサンド [コンビニ]

KIMG07142.jpg
セブンイレブン

特に感想はなかったような。

共通テーマ:グルメ・料理

きたやつハムのオムレツサンドイッチ [カフェ・喫茶店]

KIMG0744.JPG
オレンジブーツ

特に美味しいとは思わなかった。日本のハム(というかシャルキュトリー)で美味しいと
思ったものは少ないな。ハムの味もあまりしないし、オムレツも卵の味・塩気・甘みも
せず、全体的にぼやっとした印象。

共通テーマ:グルメ・料理

ジャーマンポテトのホットサンド [カフェ・喫茶店]

KIMG0732.JPG
KIMG0733.JPG
Un Charme Cafe

店員さんの説明では「ジャーマンポテトとベーコンとチーズのサンド」となっていたが、
ジャーマンポテトはベーコンが入っているものじゃないだろうか。
ふちが閉じられているので、持ちやすく、美味しかった。塩けも丁度良かった。

共通テーマ:グルメ・料理