So-net無料ブログ作成

信州サーモンとアボカドサンドイッチ [カフェ・喫茶店]

KIMG0729.JPG
オレンジブーツ

スモークサーモンになっているはずだが、スモーク感はなく生っぽい。でも臭みは感じなかった。
ちゃんと片手で食べられた。

共通テーマ:グルメ・料理

ボカディージョ [その他]

KIMG07262.jpg
地中海DINING M's COCO(催事)

具はサラミと生ハムとトマトとフリルレタス。ソースはアリオリだったような。
非常に美味しかった。おつまみにぴったり。

共通テーマ:グルメ・料理

熟成ロースハム&2種チーズのカスクートサンド [コンビニ]

KIMG0726.jpg
セブンイレブン

パンも中身も水分の少ないもので、外国のスーパーとか売店で購入したサンドイッチみたいだった。
水分量の多いサンドイッチが好きな人は、嫌いかも。でも私は非常に好み。

共通テーマ:グルメ・料理

ローストポークサンド [その他]

KIMG0717.jpg
フレンチデリカテッセンカミヤ(催事場)

なにひとつ好みじゃなかった。ローストポークもパンもピクルスも。ピクルスは古漬けになった
糠漬けみたいな味だった。一切れ食べて後は捨てようかと思ったけど、食べ物を無駄に扱うのも
嫌なので、なんとか食べきった。
他に買ったシュルキュトリーも全部美味しいと思えなかった。期待してたのに残念。

共通テーマ:グルメ・料理

BLTアボカドサンド [カフェ・喫茶店]

KIMG0710.JPG
BLESS COFFEE

よくトーストされてて美味しかった。でもこのソースはたぶん、キューピーのコブサラダドレッシング
のような気がした。

共通テーマ:グルメ・料理

玉子とポテトサラダのサンド [その他]

KIMG0702.jpg
前田珈琲(百貨店催事)

ポテトサラダのは見た事なかったのでこれに。
美味しかったけど、ポテトサラダのマヨネーズの量が多すぎて、ぼたぼたこぼれてきた。サンドイッチの
中身は水分少なめのほうが食べやすい。


共通テーマ:グルメ・料理

ミラノサンド 鹿児島県産黒豚と夏野菜ソース [カフェ・喫茶店]

KIMG0695.jpg
ドトール

ジュレソースは美味しかった。でも黒豚の冷しゃぶが私には脂っこくて駄目だった。

共通テーマ:グルメ・料理

ハニーバジル&チキン フレンチトーストサンド [カフェ・喫茶店]

KIMG0694.jpg
アフタヌーンティー ティールーム

去年のほうが美味しかった。作って時間がたってから運ばれてきたので、お皿とパンの間に
熱がこもってパンがべちゃっとなってしまっていた。チーズの味も去年ほどしなかった。
もしかしたら調理担当の腕前のせいなのかな。ここの店舗はいつも混雑していて、料理が雑。

共通テーマ:グルメ・料理

たっぷりハムサンド [コンビニ]

KIMG0689.JPG
セブンイレブン

きゅうりピリ辛マヨネーズソースあえのパリパリした食感もいいし、ホースラディッシュ入りレモンフレンチソースもいい。ハムのボリュームと合ってる。
「カラシを使用しております」と表示してあって、確かに辛くて美味しかったけど、カラシの味はしなかった。
食事としてだけじゃなく、アルコールのアテとしても合いそう。


共通テーマ:グルメ・料理

オリジナルエッグサラダサンド [カフェ・喫茶店]

KIMG0692.JPG
タリーズコーヒー

確かに柚子胡椒の味は感じた。でも卵の味はしないし、やはりなんだか薬品ぽい味がした。

共通テーマ:グルメ・料理